Q. 新規会員登録をしたい
新規登録をする場合は、こちらのページから新規会員登録画面の入力フォームに情報をご入力の上会員登録にお進みください。
Q. マイページにログインができない
ログインはこちらから行えます。ご登録時の情報をご入力の上ログインボタンを押してください。
Q. パスワードを忘れてしまった
こちらからパスワードの再発行を行えます。メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですがお問い合わせページからお問い合わせください。
Q. パスワードを変更したい
マイページの会員登録内容変更からご変更いただけます。
Q. 会員登録ができません
「入力されたPC/携帯メールアドレスは既に使用されています。」と表示される場合は、会員登録済みの可能性があります。パスワードをお忘れの方はこちらから再発行ができます。
Q. 会員情報を変更したい
マイページの会員登録内容変更から、各種登録内容の変更が行えます。
Q. 自動返信メールが届きません
会員登録時や会員情報を変更された際、ご登録いただいたメールアドレス宛に受付完了をお知らせする自動メールをお送りしています。メールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

・ドメイン受信設定、メール指定受信設定をしている。
 AkaraN公式オンラインストアからのメールを受信するには、「akaran.co.jp」からのドメインを受信できるように設定してください。
・フリーメールを使用している。
 メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている事がありますので、メールフォルダを再度ご確認ください。

ご登録いただいたメールアドレスにつきましては、マイページのメニュー「会員登録内容変更」にて確認および変更ができます。
Q. 退会したい
マイページにログインし、退会手続きボタンから退会できます。
※会員を退会された場合、現在保存されている購入履歴やお届け先などの情報はすべて削除されます。