【衣類商材のサイズ交換について】

未開封の商品に限り、サイズ交換保証サービスを行っております。
下記の項目をご確認の上、ご希望の際はお問い合わせください。

初めてのご注文の場合に限り、未開封品のサイズ交換サービスを承っております。
ご希望の際は商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡お願いいたします。
=============
お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、 交換を間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
=============
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・交換希望の商品名と交換希望サイズ
・交換理由

● 購入商品と同色のみ交換可能です。(カラー変更不可)

● 交換は1回まで可能です。

● 商品ご到着から8日以内のご連絡でお願いいたします。

● 交換お申込み日を含め、8日以内に指定の返送先へお送りください。

● ご返送時の送料はお客様負担となります。

下記に該当する場合は交換を承ることができませんのでご注意ください。

● 着用済・開封済の商品

● カラー変更

● イメージが違う等のお客様都合

● ご連絡なしにご返送された商品

● 着払いにてご返送された商品

● 商品パッケージ(袋)が紛失された商品

● 一度サイズ交換を利用されている商品

●注文者様ご本人以外のご依頼の場合

●弊社サイト以外でのご購入品


【注意事項】

● 商品のご返送先住所は、サイズ交換のお申し込み完了後、メールにてご案内いたします。

● 未開封の商品がある場合は、外箱(パッケージ)が潰れないような梱包方法にて、ご返送お願いいたします。(お届け時の段ボールをご利用いただいても構いません。その他の段ボールでも構いません。)

●送り状には、当店にご登録されております【お名前・お電話番号・ご住所】をご記入ください。※送り状にご明記いただきましたお客様と当店にご登録いただいておりますお客様情報が異なる場合は、交換ご希望サイズ等の詳細確認が取れないため、サイズ交換が出来かねる可能性がございます。予めご了承ください。

●お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、返信が届かない場合があります。下記ドメインからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。<対象ドメイン>@akaran.co.jp

●お申込みいただいた商品以外をお送りいただいた場合には、当店からのお荷物の返送はいたしかねますのでご了承ください。万が一、交換ルールを満たしておらずサイズ交換のお申し込みをいただいた場合は、サイズ交換を承ることがいたしかねます。※お手元の商品のご返送後でも、お断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

●ご注文者様本人以外からのご依頼はお受けできません。贈り物等で受け取られた商品の交換希望は、ご注文者様経由でご依頼ください。


<受け取りに関する注意点>

●ご返送の商品が到着してから、交換商品を発送するまで7日前後お時間を可能がございます。予めご了承下さい。準備ができ次第佐川急便にて、最短でお届けいたします。

●商品発送後、ご不在等で商品をお受取りいただけなかった場合、配達業者側での商品保管期間は約1週間となっております。お早めに再配達のご連絡を配達業者にご連絡ください。また、保管期限が過ぎて一旦返品となった場合、再送時には650円の追加料金をご負担いただきます。予めご了承ください。

サイズが合わない、イメージと違うなどのお客様都合のよる返品は未開封の場合でも承ることができませんのでご了承ください。また弊社サイト以外での購入品や、ご注文者本人以外からのご依頼もお断りさせていただいております。
破損などの不良品による返品につきましては、開封品含め対応させていただきます。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡お願いいたします。

※不良品について※
当店ではひとつひとつの商品の検品を行った上で販売させていただいております。
下記に該当する項目に関しては、通常商品として扱わせていただきます。
・糸が1~2本始末が残っているもの
・発色・サイズの微妙な個体差